忍者ブログ
思い付くまま、気の向くまま・・・よろず語り&妄想発散場。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jyunnta.JPGえ~?なんで~?!

いろいろいじくっていたら、昨日の日記が消えてしまった

ブログにまだ慣れてないみたいですね~ (^_^;) 

便利な機能はたくさんあるのに・・・・・・・

機会オンチのワタクシにはどうやら無用の長物?(苦笑)



初めてチャレンジしたお絵描き、恥かき絵・・・・・デス。
手直し入れて、性懲りもなく再び晒します  (=^_^=)
どこを直したんだか、解り難い・・・・・。
確か、準太ってタレ目のはず? タレ目ってムズカシイ~。
何だか、やたらと女っぽくなってしまいました(笑) おのこって描くのムズカシイですネ。

でも!準太のつもり。見えなくっても準太です(笑)  愛だけは込めてます・・・て、また言う。
一番ビイキの利央君はムズカシイ(>_<)   あのクリンクリン頭、ムズカシイよ。
挑戦したけど、撃沈!

にしても、やっぱ、ヒドイ (^_^;) デッサンもヘッタクレもないなあ。

楽しけりゃ良いのデス♪シコシコ描きますかねえ~。

気が向いたらまた、晒すかもしれません。
まあ、ご覧笑頂ければ幸いです (o^v^o)

でも、何で消えたかなあ~??



☆拍手下さった方、ありがとうございました♪
 こんなヘタレ絵に感涙です。また描いてみるかなあ~って、勇気が湧きましたv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さら
性別:
女性
職業:
歌うたい。声楽家とも。
趣味:
アニメ・映画・ミュージカル・絵を観る事。のほほ~んとする事。もっぱらオタク。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © 紗羅の徒然日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]