忍者ブログ
思い付くまま、気の向くまま・・・よろず語り&妄想発散場。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa903d7c.jpeg今年は梅雨らしい梅雨で、よく降ってくれますね。

この季節、本当は鬱陶しいんですが、それはそれで、わりと好きなんですよ。
我が家の紫陽花も満開で、露に濡れた風情を楽しませてくれています^^



さてアニメですが・・・・・・・・。

グインサーガが面白くなって参りました
オーソドックスに、冒険活劇風な(古っ!笑)グインの旦那は好きですね~。
心優しき猛者はいつの時代もヒーローの定番。
加えてなかなかの人格者だし。

それにつけても、あの豹頭の真実が永遠に謎となってしまったのは残念です。

また一方で、暗躍する美しき黒貴公子のナリスも、原作に出会った少女の頃から一番好きなキャラでした。ある意味、主役より好き!
これには理屈はありません^^;すいません、完璧なキャラ萌えです(ポリポリ

しかしですね・・・・・。

「私の大きな愛であなたを包もう」(曖昧)・・・・・・・・とは、さすがはナリス殿下
しかしながら、少々くすぐったさも覚えましたよ^^;
文字だと何となく読み流しても、実際台詞になると、気障に感じるものですねえ(笑)

でも、殿下の出番が多くて、ワタクシは嬉しいんですけどねw
アムネリスも良いのだけど、声がイマイチ好みじゃなくて・・・・・
ひとまず、今夜も楽しみに見ると致しましょう。


落書きはナリス殿下。
画力の無さはさておき、愛はあるのです、愛はね。

「絵を描いたら、皆さんに見てもらいましょう。上達の秘訣です。」

とは、スケッチの先生のお言葉。

教えに従い、晒して参ります・・・・・・が、上達するのだろうか・・・?果たして・・・・^^;



西田さんの画集、ゲットしました^^

楽天での通販でしたが、翌日届き、早ッ!
10年分の作品がギュっと詰められた素敵な内容でした。
でも、シムーン分だけもっと~!というのは贅沢な要望なのでしょうね。

とにかくは発行されて、めでたし、めでたしですよ。

私信ですが。
Aさま、貴重なお写真をありがとうございました。自筆は迫力も倍増でしょうね。
なかなか、実物は見に行けないので、感謝!です。お返事は、また改めまして。

これでしばらく萌え補給できますでしょうかね~。





☆【お返事】

 はりさま
 BASARAは、ぶっ飛んだ時代考証?というか、設定にようやく目が慣れて来たところだったんですよ(笑)あの認識で間違いないんですね~?大笑 そして、栗本さんは本当に残念です。結末が、読めないんですから。ええ、あんまり長いのも考えものですねえ。ほど良く完結がベストですよ。
ありがとうございます。腰はもう完治するのは難しいので、いかに上手く付き合うか、ですねえ^^;
雨が降ると痛かったりしますよ(汗)無意識にアビィに重ねちゃってるみたいですけども(苦笑)


 ☆拍手下さった皆様、ありがとうございました♪
 温い更新なのに、パチパチと頂き感謝です。ssもボチボチ書く予定・・・ですので、
 長い目で、お付き合い下さるとありがたいです  m(*^ω^)m

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは。
 シムーン繋がりでこちらに遊びに来ました。つい一ヶ月前にユーチューブの動画ではまり、気付いたら二次創作までしてしまっている自分がいますっっ。中学生の時以来です、こんなの。DVDも小説も買いまくっている自分が怖いです(笑い)
シムーンの続編もあるとうれしいのですが、難しいでしょうね~。でも、作ってくれたらうれしいですね。その時は、リアルで見ておきたいと思います。二次創作は、こちらでやってます~!
http://gocco.jp/pc/book.do?book_id=59220&ts=1247060024749&hash=ef7175
kaku 2009/07/08(Wed)22:37:19 編集
ご訪問ありがとうございます♪
kakuさま

このような辺境の地へようこそいらっしゃいました m(*^ω^)m 
シムーンに嵌られたのは最近との事ですが、ちっとも遅い事はありませんよ~。
こうしてシムーンファンのお仲間が増えるのは、とっても嬉しいです。ガンガン嵌って下さいネ~♪♪♪続編は切望するところですが、なかなか難しいでしょうね~。
kakuさまのサイトにも、後ほど遊びに伺いますね♪
また是非お寄り下さいませ(*^^*)

さら 2009/07/14(Tue)22:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さら
性別:
女性
職業:
歌うたい。声楽家とも。
趣味:
アニメ・映画・ミュージカル・絵を観る事。のほほ~んとする事。もっぱらオタク。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © 紗羅の徒然日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]