忍者ブログ
思い付くまま、気の向くまま・・・よろず語り&妄想発散場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3mado11.gifご無沙汰です。


気が付いてみれば、もう3月ですよ。
当サイトも昨日で4年目に突入しました。
いろいろあって、畳もうかどうか迷いましたが、結局、サーバーへの更新入金も済ませ、継続の運びとなりました。

なので、今年一年は存在しております。まだまだシムーン熱は冷めませんからね~。いつもの事ながら、のんびりまったりと妄想のままに書いて行こうと思います。引き続き、ariettaをよろしくお願い致します^^




ところで、ここでお知らせを。

5月のスパコミにおきまして、なんと、シムーンのプチオンリーが開催されます。
この作品のファンとしては、実に嬉しい限りです。
そこで、当サイトでも微力ながら告知を。詳細はトップページのリンクからご覧下さい。



☆拍手をたくさんありがとうございました♪とても励みになりました。なるべく更新を頑張りたいと思います。

☆はりさま
首は大分楽にはなってきましたので。いつもご心配をかけてすみません^^拙い薔薇の絵を褒めて下さってありがとうございます。調子に乗ってまた描いてしまいますよ(笑)



さてさて・・・・・。

長らくお待たせ致しましたが、『アビィの日々4』ようやくスタートします。
ほんとに、もしかして半年ぶりかなあ?いや、もっとかも^^;
アビィにせっつかれた感が否めないんです、けどね。

そもそも自分が大の猫好きなもので、大空陸にも猫だっているだろうし
(アいや、確か登場しませんでしたっけ?本編で。カイムとアルティの家だったかな?)

アヌグラが猫と暮らしたらどんな感じだろう?という妄想から生まれたアビィです。
これまでの話はtopのlibraryより「シムーン  Novelの部屋」にあります。


では、ともかくも始めましょうか。
今回はどんな展開になるのか、テンプパティウムのみぞ知る・・・・・・でございます。





                                      ご覧下さる方はこちらからどうぞ。
                                                    ↓


PR

03.jpgまたしても、久々の更新です。

ここへ来て、また何か書いてみようという気力が戻って来たようです。
体調が少々良くなったという事なのでしょうかね^^

まだ、文脈が纏まらないっていう難点はありますが、
ともかくも何か・・・・。




☆放置気味にも拘らず、拍手を下さった皆さん、ありがとうございました♪
 このHPも続けていけるんだな、という励みになっています。

☆お返事
 
  はりさま
 
いつもコメントをありがとうございます♪猫達、可愛いでしょう^^私もふにゃふにゃと触っては癒されてます。 和んで頂ければ嬉しいです。わわ!おしどり夫婦なアヌグラ、読んで下さったんですか。お恥ずかしいけれど嬉しいです。彼らは、シビュラ時代から現在も、おしどり夫婦の見本だとだと思うんですよ。彼らの話も、ヴィオーラも、ネタは湧いてるんですよ。纏まりそうになったら、是非書きたいです。j自分が一番彼らに会いたいんでしょうね♪♪♪アビィはやっとUPしました。またご感想など頂けると飛び上がって喜びます(笑)



「アビィの日々3」やっとこさUPできます。わわわ、前回から二ヶ月も経ってしまったんですね~^^;
今回はエピローグになっています。アビィの一人語りになりました。

お読み下さる方はこちらからどうぞ
               ↓

0sakura300a.gif 久々の更新です。


三寒四温というけれど、ほんとに最近の気温差は堪えますよ(>_<)

いつの間にやら、桜の季節到来ですね。
低気温のためか、上野の桜はまだ五分咲きだとか。
ワタクシの所はまだチラホラです。
けっこう、ナイススポットがあるので、毎年花見と洒落込むのが楽しみではあります。

ワタクシはと言えば、

扁桃腺炎と普通の(笑)風邪を繰り返しては、
耳鼻科と内科に代わる代わる通う日々・・・・・・・・(._.;)

ほんと、体力無いなあ、免疫力が低いんですよ。体質改善せねば!

そんなこんなでも、少しずつ書く気力が戻って来たようです。

気がつけば、アビィの10回から、かなりの放置(=^_^;=)
長いこと失神させていたような・・・・・^^



☆拍手をいつもありがとうございます♪更新が温めで、来て下さってるのに、申し訳ないです。


残念な事に、シムーンサイトさんが一つリンク切れになっていました。淋しいです

さて、気を取り直して、アビィの日々3の11回目、参りましょうか。

愛するウェントスの危機に思わず身を投げ出してしまったアビィ・・・・。
さてさてどうなりますか。お読み下さる方はこちらからどうぞ♪ 



 

                                     ↓

 

cyclamen1-2005-2.jpg久々の更新です(;´∀`)


多忙に加えて、体調を崩して休んでいました。
書きたい事はあれど、具合が悪いと文章がまとまらないものですね~(>_<)



☆更新停滞中にも関わらず、拍手下さった皆様、ありがとうございました m(*^ω^)m

☆「ララとルルが可愛い~」「ララルル、また載っけて~」方もありがとうございます。^^お楽しみに~♪





アビィが「あたし達の話はどうなってんの?」と、寝ていても猫パンチをくれるんですが、どうにもこうにも(汗)

で、大分回復して参りましたので、続きを行ってみたいと思います。

え~と、確か嫁取り勝負の、一戦目を勝ち抜いたウェントスの第二戦途中だったかな?
(←おいおい・・・笑)

グラギエフおかーさん達応援団も手に汗握る観戦の中、ウェントスとアビィはどうなるのでしょう?^^
ぶっちゃけ、まだ終わりません(笑)

とにかくも、続き参りましょうか。お読み下さる方はこちらからどうぞ。
                                     ↓
 

 

poinsetia-mado-ic1.gif寒さが増してきました。

今日は雪になりそうです。予報では、こちら関東はうっすら積もるらしいですね。

今年初めてのスケッチ教室があるんだけど、野外は無理だろうな(^_^;)
写生にチャレンジのはずだったんだけど。何に変更かな?
ま、それはそれで楽しみですが^^

雪は苦手です(^~^;)

子供の頃は学校が休みになるから、わあ~い!とか言って喜んだものですが、大人の今は、車が危ないから、何処にも出られないとか、仕事を休みにしなきゃならない・・・・・ってことは、後で振り替えレッスン日を設けなきゃならない。・・・・・てことは結局休みが減る(´`)=3 

などなど・・・・・・人間って勝手な生き物ですねえ (=^_^;=)
思わぬ休養日だと思いましょう^^


☆拍手をありがとうございます♪「ララとマイが可愛い~」の方、こんな感じでたまにUPします。またご覧下さい。


ええと、大分間が空いてしまいました。アビィの日々3の9回目をUPです。

前回は、あのシーズン(とはズバリ!発情期。にゃんこの恋の季節)到来で、すったもんだのアビィちゃんとアヌグラ一家。フローフ君の応援もあって、めでたく×××××のウェントス&アビィの新婚パル・・・・のはずだったのですが。そこへ二匹のライバル出現で、さあ、大変!のウェントス君。
さてさて、どうなりますか?

                  続きをお読み下さる方は、どうぞこちらから。
                                    ↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さら
性別:
女性
職業:
歌うたい。声楽家とも。
趣味:
アニメ・映画・ミュージカル・絵を観る事。のほほ~んとする事。もっぱらオタク。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © 紗羅の徒然日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]